アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「クライミング」のブログ記事

みんなの「クライミング」ブログ

タイトル 日 時
シーズンの始まり
シーズンの始まり 日曜はユイ御夫妻、H田さん、Nハタさんと恵那行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/18 23:12
最近
最近 日曜は朝から雨の予報やったのに普通に晴れとる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/10 22:14
お幸せに〜
お幸せに〜 今日は18時からイドさん、アヤさんの結婚パーティー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/24 00:09
日々精進
今日は仕事が午前で終了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/12 22:10
休日トレ
休日トレ 6時出発、岩間寺ヒルクライムトレーニング。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/11 21:45
岩間寺上れた!
本日はHOLIDAY。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/05 22:50
Shimano Suzuka Road
Shimano Suzuka Road チャリ駆け込みでKoへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/23 23:41
オボンマンキツ
オボンマンキツ 昨日オボンHOLIDAY最終日は仕事が休めたので、いつもより遅く起床して七時起きで岩間寺へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/16 01:35
FUKUBE
FUKUBE 土日は久しぶりの連休。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/08/02 23:07
KanZakiGawa Rock
KanZakiGawa Rock 今日は休日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/10 22:57
連チャンGYM
連チャンGYM 土曜はめちゃええ天気やったけど外岩気分ではなかったんでジム。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/13 21:57
ベルトコンベアー
土曜の晩は国体選手選考コンペやった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/05/30 22:26
SUNDAY TRAINING
今日は予報通り朝から雨。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/23 23:42
やっぱ楽し!
今日は朝5時起きしてロードで30分程湖岸を流してから、外岩行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/05/22 22:01
調子乗ってます。
今日は午前中はお仕事で昼からフリーて事でロードで今勝方面へ走ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/15 23:45
ENJOY ROCK!
今日は仕事が半日で終わり急いで昼御飯食べて15時頃からLLT。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/05 21:39
GW??
世間は今日がGW初日みたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/29 20:03
オーマイガッ!!
今日は仕事終って即効LLT。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/25 21:19
待ちに待った・・・
土曜は休みでいつものごとく早朝トレLLT。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/18 00:19
オツカレクライミング
昨日は一日中Lでハードクライミング。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/28 21:18
本日も・・・
今日は前日の黄砂&暴風雨はなんだったのてぐらい良い天気。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/22 22:49
幸せな一日
今日は2週間ぶりの休日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/14 23:20
レスト
レスト 昨日、今日と仕事疲れで完全れすと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/02 00:19
よわっ!!
土、日とハードWORK。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/21 21:23
重い・・・
今日は21時から2時間クライミング。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/18 00:07
休日クライミング
休日クライミング 早朝7時にLLT集合で朝練クライミング(一人やけどね・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/13 23:46
お久しぶりボルダー
お久しぶりボルダー 本日はK村氏と長命寺ボルダーに朝7時集合でK原さんと待ち合わせ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/31 23:10
CLIMBING 2010!
CLIMBING 2010! 改めまして、あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/04 23:31
また来年!
昨日と今日はジム閉店前1時間だけ大急ぎで登りまくった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/27 23:41
烏帽子岩
日曜は裏六甲の烏帽子岩へ行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/21 23:47
レスト
レスト 今晩のクライミングはレスト。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/14 22:11
はや1年。
クライミング始めて今日でちょうど1年が経った。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/02 00:22
パンプ!
連休一日だけ休みが取れたので、KOでお知り合いのO西さんお誘いでPUMPへリードしてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/22 21:28
初、芹谷!
初、芹谷! 今日は初めての芹谷やった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/15 21:24
本日!
金曜の晩は石山駅近くの焼肉「万福」にて早めの忘年会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/15 00:33
Ahh!楽しい!
Ahh!楽しい! 日曜日は久しぶりにルートクライミングを千石岩へ行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/09 22:27
復活祭!
復活祭! 今日は病みあがりにK村さんのお誘いで長○寺ボルダー行ってきた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/01 20:25
最近
最近 日曜に仕事で腰痛めました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/29 23:42
苦労の末に
苦労の末に 今日は早起きしてフリーソロで長○寺の岩場へ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/24 22:55
う〜ん・・・
う〜ん・・・ 今週も先週に引き続き同じ岩場へ。 メンバーはK村さん、K原さん、T田さん、M田オネエさん。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/18 20:29
成果なし!
今日は某岩場で1級課題に挑戦してきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/11 22:33
台風去って・・・
台風去って・・・ 昨晩は台風がやってくるって事で雨風きつそうなのでレスト。 なので今日は張り切ってジムへ。 とりあえず白から茶色課題色々やった。 そしていつもの手に優しい青×スローパー課題やってみた。 4手目の緑スローパーにマッチする所までこぎつけた! しかし剥がされ仰向けに落ちる始末。保持とバランスが難しいなぁ〜。 ベタだが石の上にも3年?4年?と言うからここは我慢のしどころだね。 実際のところ何年もかかるわけにもいかないけど・・・ ま〜ガンバリマスカ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/08 23:37
笠置行ってきた
笠置行ってきた 今日は朝早く起きてKさんと共に笠置ボルダーへ。 二人共朝ごはん食べてなかったので、信号待ちで止まった左手に「すき屋」発見! 吸い込まれるように駐車場へ、速攻食べて腹いっぱいの中、目的地へ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/04 21:40
クライミング=YOGA
クライミング=YOGA 何ヶ月か前に本屋さんでこんな本に出逢いました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/03 22:40
イチから出直し・・・
イチから出直し・・・ 昨日はジム友K氏&N氏の三羽がらすで外岩ボルダリング。 まずは皆でアップして3週連続で登ってる3級課題へ。 ムーブはわかってるが一撃とはいかず四撃ほどでとりあえず登れたけど初登した時の感動はなかった・・・ そのとなりの何級かわからん課題はヒールかけて一手目は取れたが次が動けず撃沈 それにしても外はとにかく指皮との格闘だ。指先ヒリヒリ。 結局成果なしでもう一つの岩場へ移動 行くとジム友KJ氏とそのお友達がトラバースと格闘されていた。 皆で参戦。 でも最後の確信で足置きに困り落... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/28 23:56
足が・・・
足が・・・ 仕事から帰って速攻ジムへ お目当てはファイブテン JET7 買っちゃいました。 試しに履いて登りましたが、ダウントゥは伊達じゃない!足が吸い付く感じです。 まだ履き始めで小さいホールドに乗るのはコツがいるけど、軽く登れる気がする。 でもこれで今まで出来なかった課題が登れるとはいかなかった シューズが実力に勝ってる感じなので、もっともっと鍛錬が必要だ。 おNEWシューズでモチべも上がるってもんだベ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/23 23:17
とうとう・・・
とうとう・・・ ファイブテン 5Xがお疲れのようです ソールに穴が開いちゃいました。↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/22 21:42
登れたYo!
登れたYo! 昨日は先週に続き同じ岩場へ。 今回は6人でボルダリング。 軽くアップで簡単な岩を登り、先週登れた3級課題の1つ目に挑戦。 皆であーでもないこーでもないとムーブの確認しながらセッション。もちろん今回も完登! 次に先週登れなかった2つ目の3級課題へ。 何度も失敗しながら、ムーブが解決 すると案外簡単に登れちゃいました。 「ムーブは大切だなぁ〜」 ひたすら登り指先がボロボロ 次はもう一つの3級を落とすべ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/21 22:55
GET!
GET! 買っちゃいました。クラッシュパッド! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/12 23:46
待ちに待ったクライミング
待ちに待ったクライミング 今日は仕事が午前中に終ったので一週間ぶりのクライミングジムへ。 実は腰を負傷してました 闇あがりでしたがなんなく登れて調子はまずまずの出来?かな?? 身体を休めるいい機会だったのかもね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/05 22:35
千石岩
今日は大津にある千石岩へ初めての外岩クライミング。 しかもルートクライミング!! いつもジムでは高さ10mですが、今日は15mから20m。 怖かったよぉ〜 でも何とかRPして登っちゃいました(グレードは10b〜10C?) 最後に登った「白鳥の湖」はアドレナリン出まくりの緊張感。 ボルダリングも良いけど、ルートも楽しいな ますますクライミングが好きになっちゃいました。 これから外岩の季節だし、楽しみだなぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/23 21:00
ブログ始めました!
祝ブログ開設! っても誰にも教えてないから自分でお祝いします ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/21 23:07

トップへ | みんなの「クライミング」ブログ

Rock'N Road クライミングのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる