Rock'N Road

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近

<<   作成日時 : 2010/10/10 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日曜は朝から雨の予報やったのに普通に晴れとる。

雨なら朝からローラー乗ろうと思ってたが、道も半渇きで走れそうなので岩間特訓へ。

しかし、アップが走り出しからHR100越え!

今朝は断念した(泣...)

午前は走り足りなかったので、午後からルモン(金勝ハイキングコース)へ。

岩間よりも2キロ多い5キロの距離。

ヒルクライム。

走りきった!気分爽快!

タイムは24分45秒、おせぇ〜し!

頂上からの景色をしばし楽しんで下山。

そのままKoへ。

チャリでカロリー減少し、ヤル気ゼロMax。

最近クライミングのパフォーマンス落ち目。

もっとつよなりてー。

Black田さんに鳳来ツアー誘われたし、気分転換に久しぶりにリード行こう!

師匠、PARAダさんに恵那もお誘いされたしボルダリングにも行こう!

なんか忙しい。
画像


でも時間ない。

時間売ってるとこ誰か教えて??!

画像












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
LLTにも行きましょーよ
毘沙門ダイヴ
2010/10/12 06:40
どこでもいいので外岩へ行きたいですわ。
またお願いします

2010/10/12 19:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近 Rock'N Road/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる