Rock'N Road

アクセスカウンタ

zoom RSS 岩間寺上れた!

<<   作成日時 : 2010/09/05 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日はHOLIDAY。

暑くなる前5時半ぐらいに家を出て、ロード朝錬。

今日はインターマックスの今中さんの練習メニューを実行してみた。

@アップ 15分
A高回転トレ110回転以上40分

その後いつもの激坂 岩間寺へ。

調子よく足をつかずに上りきった!!

タイムは18分24秒。

前の20分を大きく上回ったので良しでしょうな。

でもA木さんとは1分以上、TOY君とは3分以上、F氏とは4分以上離されてるし、喜んではいられん状態。

頑張るしかないな。

でも上りきった時の喜びは嬉しいもんす。

その後、唐橋〜南郷洗堰経由を1時間、3周走って帰途へ。

14時前からKo。

店長に課題4つ戴いた。

1課題目は、簡単な感じやったがヨレて一度敗退したが、閉店前に何気に登ったら軽くいけた。

2課題目は、ハリボテのNEW黄ホールド悪くて取れず。でも閉店前やったら取れた。次はいけるよ・か・ん

3課題目は、1番簡単に思えたがはまってヨレてなんとかゲット。

4課題目は、青ぐらいで今の自分にはギリギリ登れそうで登れなそう課題。また次回やってみよ。

これぐらいの課題は1撃できるぐらいの実力をつけんとあかんね。反省ですわ。

まだまだ弱い俺自身をもっと追い込んでツヨツヨクライマーにならんと。

がんばりまっせ!!
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
岩間寺上れた! Rock'N Road/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる