Rock'N Road

アクセスカウンタ

zoom RSS レース最高!

<<   作成日時 : 2010/08/30 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週土曜日は「シマノ鈴鹿ロードレース」やった

4時間睡眠寝不足状態で早朝3時起きで、鈴鹿へ。

着いてすぐにチャリを車から降ろして、ホイール装着して鈴鹿サーキット22パドックにおられるA木さんと合流。

お初のK本先生に御挨拶。

TIMEのカーボン、メチャ高級ロードに乗られてる、凄いし、欲しいし・・・。

受付してレースまで時間あったんで軽くコースを試走。

F1で有名なコースをロードで走れるなんて幸せやなぁ〜と幸せを感じながら、1周(5.824km)を流した。

その後、KO−WallerのToy君、Mori君とも合流。

まずは皆でオープンTへ。

結果は・・・しょぼすぎてかけまへん・・・。

次のレースまで時間あったんで、色んなショップへショッピング。

めちゃシャレオツなDe Feetのソックスを2足1000円を4足買って2000円なり。そりゃ買うっしょ!!

びみょう〜な値段の980¥松坂牛の牛丼食べてエネルギー補給したりチャリ談したりで時間潰し。

で、本日メインイベント 2時間エンデューロ。

3人対3人の滋賀医大チームVSKO−WALLチームの晩飯賭けての対決なので負けられぬと本気モード。

カテゴリーいっせいスタートやったんで600組??ぐらいが同時スタートでチャリの大群やった。

KO-WALLチームはTOY君3周、僕3周、Mori君3周、Toy君3周、僕1周が2時間に間に合わず12周。

結局終ってみれば、タイム差で滋賀医大チーム 18位。

Ko-Wallerチーム 12位でとりあえずは医大チームには勝利!

オープンカテゴリーで90組中、12位ならまずまずの成績でしょう。

来年は一桁目指そうぜ!と皆で固く誓ったよ。

晩飯は御約束通り飯をゴチになった。

トンカツ屋行って、上ヒレカツ、トンカツ食いまくった。

あ〜腹いっぱいで帰りはネムネムの帰宅。

日曜は閉店間際のKoへ。

仕事疲れでヘロヘロ登れず。

本日月曜もロードで張り切ってKoへ行ったら、んん・・・閉店・・・・休業でした〜・・・ちゃんちゃん♪てオチでした。

ま〜20分のロードこげたしエエかな。

画像


画像


画像


画像


画像


画像



























テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レース最高! Rock'N Road/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる