Rock'N Road

アクセスカウンタ

zoom RSS オボンマンキツ

<<   作成日時 : 2010/08/16 01:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日オボンHOLIDAY最終日は仕事が休めたので、いつもより遅く起床して七時起きで岩間寺へ。

先週はゴール地点の岩間寺駐車場にたどりつけんだのでリベンジ。

激坂は未だにどうも苦手。

でも先週よりは一回足着いたけど何とかゴールまで辿り着けた。

心拍はもうパクパクで心の臓が潰れるかおもた。

2本目登ろうかとおもたら雨が降りだして南郷洗堰周りで帰途へ。
画像

朝シャワーでサッパリしてからSTRADAへチームジャージを受け取りに。

が、頼んでたのとサイズが違ってとりあえずキャンセルした。 頼みますよ店員さん!

あのオレンジジャージを着れるのはいつの日ぞ。

その昼錬でKOへ。

とりあえず既成課題やら手造り課題やら登って3時間で終了。

その後19時半滋賀医大前集合でラーメンツアー夜錬。

メンバーはKO−Wallerの方々、Dr,F氏、Dr,A氏&Dr,Toy君

目的地は水口。

大戸川沿をタイムトライアルを3本。

みんなめちゃ速!

オレはDEATH。

心拍185まで上昇。

練習がたらんみたいね。明日からローラーに乗らんと!

水口の三雲のラーメン屋「ハッパ」に到着。

名物「ハッパラーメン」とチャーシュー丼を食した。

ラーメンはニンニク入りでピリッとあっさり系でうまし。

動いた後のラーメンは格別あるね。

前から行ってみたかった店がまさか夜にチャリで行くとは思わなんだ。

24時までやってるし、是非どうぞ! あ、火曜定休です。

帰りはだべりながら旧中仙道走って、それぞれ帰途へ。

朝昼晩練習三昧でオツカレちゃんですわ。
画像


画像


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オボンマンキツ Rock'N Road/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる