Rock'N Road

アクセスカウンタ

zoom RSS FUKUBE

<<   作成日時 : 2010/08/02 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

土日は久しぶりの連休。

で、土曜は初のフクベ。

クライマーは、K原さん、k村さん、Kドさん御夫妻、Tラディ〜さん、初外岩のHトリさん。

そしてガンバ党、党首Oザキ君。

雨模様で不安な感じで岩へ向かったけど、案の定岩はビショッてた。

が、晴れることを信じて皆でカチロック岩のガバ10級やトレバース6級でアップ。

みんな濡れ濡れの岩やのに頑張ってた。さすがKO−Wallerや!

画像


僕はトリック1級に奮闘したけど敗退。

濡れた岩の極小粒の足置き信じられんし!カチも指痛て〜よ。次回挑戦やね。

次にUFO岩と枕岩をどんなか覗いて枕岩の5級で遊んで、1級に挑戦。

あーでもない、こーでもないと激熱トライの末なんとかGET。

次はピッコロやぶよなんかにも挑戦したいな。

その後UFO岩の宇宙1、2を登った。この岩だけでも初二段まであるし、ずっと遊べそう。

画像


画像


画像


画像

                            ↑ヤッタ〜!!


最後に大スラブでK村氏とKドさんのスラブの熱きトライを観戦して終了。

画像


画像


今回は1級OneDay出来たけど、トライ数が多すぎるし、まだまだ弱いなオレ・・・。

帰って、家で一人反省会した。

次の日はまた4時半起きして石山までロードで1時間汗流して、7時にK原さんと待ち合わせ。

BD-Rの岩場は案内して戴いた。

ここは家から近くていい感じの岩場やった。

たまに行って開拓進めようと思います。開拓道具買いに行かないと!

10時過ぎから西の河原でボルダー。

Hダさん案内で灼熱の中色んな課題登った。

なんか課題でも作ろうとしたが激ムズ課題になって疲れて眠くてヤル気0%。

最後はカンテ課題登ろうとしたがヨレて敗退。

で撤収。

土日はクライミング三昧で充実した連休出来た。

外岩は楽しいなぁ〜と改めて思った。

今日久しぶりにジム行ったら外岩一緒に登った人達がチラホラ、あんた達もクライミング大好きね。熱い!!

画像

                         ↑ワイも登っとるで〜。































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でしたー^^
フクベは雨で触れなかった岩が多かった中、それでもあんだけ楽しめるとはさすがのモチベーションですね!
西の河原はボク的には距離もロケーションもパラダイスでしたので、今後しばらくは通いつめることになりそうです^^

BD-Rもガンガン開拓いたしましょう!
K原
2010/08/04 05:54
僕は党首ちゃいますよ〜

陰の工作員にしてくださいよ〜
Oざき
2010/08/07 19:28
K原さん、Oざきくん、先日はオツカレちゃんです。
外岩シーズン終っちゃってるけど、まだいけそうですな。
次回岩場行く時はヨロシクです。
陰の工作員の方がガンガン登っちゃいそうな感じやね!
T
2010/08/07 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
FUKUBE Rock'N Road/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる