Rock'N Road

アクセスカウンタ

zoom RSS KanZakiGawa Rock

<<   作成日時 : 2010/07/10 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は休日。

5時起きで南郷洗堰往復1時間程のロード朝錬。

8時から久しぶりに外岩。

メンバーはK原さん、OZ君、K村さん、KDさん御夫婦。

初の神崎川ボルダーに行ってきた。

アプローチはそこそこ悪かったけど、川の水は綺麗でマイナスイオン感じた。

気温はちょい暑いかなって感じで、岩はエエ感じに登れた。

皆でアップ岩でキャッキャッ言いながら楽しんで。

「イルカにのった少年 3Q」で本気トライしたり、「イルカのせなか」スラブで遊んだ。

あと無理難解超危険課題「ブラック&ホワイト」もやったか。

最後に皆でダメもとで「ブッダスティック」初段にチャレンジ!

足のスタンスないやんて感じで無理かなと思ってる時にKDさんがええスタンスを見つけられて、

それを泥棒猫のように盗んだら3手目取れたけど上部ホールド取れず敗退。

久しぶりの外岩はめちゃ楽しかった。

そして外岩クライミング技術を学ぶべきものはたくさんあったな。

初段をONE DAYで落とせる力を付けなければ。

今日は皆さんオツカレ様です。

また楽しく外岩登りましょう〜。

画像


画像


画像


画像




























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でしたー^^
帰ってから、YouTubeでブッダスティックの動画を確認したんですが、やっぱり最後は左に大きく回りこんではりますねー。

次回こそゲットしてください!!
K原
2010/07/11 18:27
昨日はお疲れ様でした。
運転ありがとうございました。
ブッダは上部の極小ポッケが核心らしいです。
次回行けたらGETしたいですね。
また行きましょうね〜。

T
2010/07/11 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
KanZakiGawa Rock Rock'N Road/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる