Rock'N Road

アクセスカウンタ

zoom RSS 迷登

<<   作成日時 : 2010/06/28 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近ほんま蒸し暑い。

ジムも裸族じゃないと我慢出来んし。

登り過ぎ感アリアリで疲れが溜まってるのか青テも繋がらずでダメダメクライミング。

モチベーションはあるんやけどね・・・。

昨日のジムでH田さんの御指摘により可動域が狭い事が判明!

どうも筋肉量が邪魔してるようだ。

クライミング始めてから筋トレはしてないけど(腹筋ぐらい)、付きやすい体質。

茶テまではなんとかそれで登れたけど、青テはパワーだけではお話になりません。

昔のロクスノに載ってた柔軟性エクササイズを実践せんと。

今は我慢のクライミングなんやろうなぁ〜・・・。

今日と明日は強制レスト。

でも体動かしてないのもウズウズするので、窓閉めきって灼熱のマイルームで3本ローラー回した。

10分毎に休んでケイデンス90rpmで3セットで30分頑張った。

えげつないぐらいの発汗量。540カロリー。

体重54kgJUSTになってた。

明日の晩もVIVAで発汗エクササイズ。

もう病気ですな。

それにしても今晩のブラジルVSチリの勝敗が気になるな。

3時は起きてられんわ。

でも明日の日本戦は頑張って観よう!ガンバニッポン!ガンバ俺!

画像















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
迷登 Rock'N Road/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる