Rock'N Road

アクセスカウンタ

zoom RSS 連チャンGYM

<<   作成日時 : 2010/06/13 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜はめちゃええ天気やったけど外岩気分ではなかったんでジム。

MUSASHIのサプリ「HUAN」(燃焼を促すらしい・・・)を昨日買ったので家出る前に飲んで、ロードで行った。

ジムに着いたら既に汗ダラダラ。

中はサウナ状態。

アップで既に上半身は裸族。

汗が滝のように流れるし。「HUAN」の効果ありすぎ??

被りの一番右の青テ▲に真剣に取り組んでみた。

上部のゴール取りで苦戦して敗退。

青テで指皮2箇所裂けて、バンドエイド&テーピングで気合いで登ったが5時間クライミングで果てた・・・

日曜は梅雨入りって事で12時過ぎからジム。

雨で込んでるかなと思いきや何故かジムにはO田さんと二人きりでひっそりしてた。

昨日の鬼さんトライで指皮痛いし、裂けた傷もたまらん痛さ。

で、マツキヨで液体絆創膏買って試したみたが、噂どおりの液体が染みる痛さはしぼたまらん状態。

セメンダインの香りがする。

アロンアルファーでもええんちゃうの?と思た。

昨日の青テ▲にトライ。

普通にゴール手前までいけた。

同じ所で3回も落ちた。

それを見かねて、ツヨツヨO野さんからアドバイスを頂いた。

で上部だけやってみたら普通にいけてしもた。

右足をきるだけで良かったみたい。 自分の体の動きまで読まんとアカンねと反省。

O野さんありがと〜ござーす!!感謝。

つなげでやってみたけど、既にご愁傷様。

また明日かな・・・?

最後はK原さん達が黄〜ピンクツアーを開催されていたので参加させて貰ってボロボロに果てた。

みなさんオツカレちゃ〜んです。

今日も5時間クライミング。

帰ってロード用のローラーを部屋でセッティング。

とりあえずシューズ履かずに回してみたけど左手壁持ちで離せんし。

左右に蛇行するはするし、こりゃ難い。

こけるのは必須かな。

でもバランス感覚養うのにも良いかもね。

これから梅雨で外乗り減るだろうし、マスターして部屋でもトレーニングや!


画像


画像


























































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連チャンGYM Rock'N Road/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる