Rock'N Road

アクセスカウンタ

zoom RSS ベルトコンベアー

<<   作成日時 : 2010/05/30 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

土曜の晩は国体選手選考コンペやった。

コンペ出場も初体験でベルトコンベア方式も初体験。

うわさのアイソレーションルームに入って順番を待つ僕は4番目。

室内はピリピリムードかと思いきやいつものKo−wallerのおもしろムードで楽しかった。

順番呼ばれて、予選1課題目。

いきなり足の置き場所間違えてミスった。

1手目が取れず敗退。

2課題は論外。

3課題目は易しめでB2が掴めてたのに保持出来ず。くやしいっ〜!!簡単と言っても青ぐらいかな??

4課題目は一手カチで2手目浅ガバ掴んで3手目ピンチスローパー手に足で上部のB2大ガバにランジ!

ほんで次またランジ!みたいなわけわかめ??

結局ボーナスも取れず予選落ち、泣きの最下位。

まー出場選手の顔ぶれを見ても当然ちゃ〜当然なのかな。

でも〜悔しいな。

来年は肩を並べられるぐらい強くなっちゃるぜよ!

あと店長の本気登りを見れて感動した。

そしてM岡君、ハマ田君、そしてリム君登りも。

クライミングてほんま面白いと今更ながら実感したコンペやった。
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン メガネ
ベルトコンベアー Rock'N Road/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン メガネ
2013/07/05 18:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベルトコンベアー Rock'N Road/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる