Rock'N Road

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱ楽し!

<<   作成日時 : 2010/05/22 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は朝5時起きしてロードで30分程湖岸を流してから、外岩行ってきた。

K原さん、T田さん率いるKo-wallerのお方達と御一緒ボルダー。

本日のエリアは去年春に行ったきりで行ってなかったLLTのツーラインエリア。

アップがてら3級課題やら2級?課題やら触って、メインのツーラインをやってみる。

K原氏はムーブが洗練されておられ、核心のスローパーまで綺麗に極まってた。

僕も真似してやってみるがなかなか取れず、リーチ???かな?と悩んだが乗り込みが甘かったみたいで、

何回かのトライでそこまでいけるようになった。

けど完登は無理やった。

まだ1級の力は僕にはナッシングなんだろう・・・きっと・・・

キリの良いところで諦め、ツクヨミ上部の岩を皆でルートセットしてトライ。 3級ぐらいらしい・・・

皆でワイワイ、あーでもない、こーでもないとムーブ談義。

Ko-waller方のホットトライで皆が完登という嬉しいクライミングやった。

その後は果てて下山。

今日はホントに皆さんオツカレ様でした。

またジムでお会いした時は宜しく。

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございました〜
twolines、なかなか難しいですねー

また、いろんな岩場に出向いてガッツリ登りましょう^^
K原
2010/05/23 07:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱ楽し! Rock'N Road/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる