Rock'N Road

アクセスカウンタ

zoom RSS 調子乗ってます。

<<   作成日時 : 2010/05/15 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は午前中はお仕事で昼からフリーて事でロードで今勝方面へ走ってきた。

走ってるとエエ天気で気持ち良かった。

1時間程走って家へ帰って無印のバターカレー食べてゴロ寝してからKo行った。

おこちゃま課題やら青やら、緑に挑戦したり、あとF氏の課題を楽しんでエエあんばいに体を痛めつけた。

帰りに店長のお誘いもあって「国体の選考会コンペ」にエントリーしてきた。

ベルトコンベア方式のコンペはどんなかを学べるし、何より土曜の晩に登れるのはラッキー!

当日は楽しもう。

おじさんパワー炸裂じゃ!

来週からはトレーニングせな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
調子乗ってます。 Rock'N Road/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる