Rock'N Road

アクセスカウンタ

zoom RSS ENJOY ROCK!

<<   作成日時 : 2010/05/05 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は仕事が半日で終わり急いで昼御飯食べて15時頃からLLT。

夏日かと思うぐらいの暑さ。

ジム行っても暑さでどうせDEAD決まりやろうしね。

ヤマモリもさすがに蒸し熱かったけど、森の空気に癒された。

アップでトラバースしてエエ感じに体もほぐれて1級をリピート。

遠いギャスの一手目の練習「オりゃー!」

ホールド掴めたが落ちた。

明らかに前よりホールドが近く感じた。

ほんでお決まりのセンター。

スタートホールドぬめりまくり。

足置きもめちゃめちゃ。

でも5XからJET7に履き替えたら難なくリップまで自動化。

まーでも繋がらず・・・  靴変えても登れないのもんは登れんわね。

ひたすらTRYしてると春から東京へ就職されたGIANIZMのF君氏登場。

GW帰郷してヤマモリトラバースに挑戦に来られた。

ツヨツヨクライマーの登りを見れて参考になった。まだ段は無理ですけどね・・・

18時頃になって少し涼しくなって、数回TRY。

ヨレて×

しゃーないので裏の「禅返し」でエエ感じに腕パンプさせてトレーニング終了。

最後のマントル返しの手前までいけたし、次はいけそうかな?たぶん・・・・いや、いくよ!!

19時前になって辺りが程暗くなってきたのでF君氏と下山。

これからの季節、夕方なら登れそうやし、時間ある時はナイトで行こ。

誰か一緒に行って〜!!










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ENJOY ROCK! Rock'N Road/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる