Rock'N Road

アクセスカウンタ

zoom RSS GW??

<<   作成日時 : 2010/04/29 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

世間は今日がGW初日みたい。

僕は今日だけが休み、あとZUUUUTTO仕事ONLY。

朝4時に起きてロードで朝錬行こうかと考えてたが予報通り朝方まで雨。

2度寝して八時前起床でLLTに向かった。

雨上がりのLLTに来てるのは流石に僕だけ。

前日K氏と10時待ち合わせしたが、連絡もなくロンリークライミング。

何回も雨後や雪後に行ってるから太陽が出ると被ってない岩もすぐ乾く事も学んでるし、待てば良いだけのお話。

で、岩乾くまでセンターやってたけどまた同じ所ではまり出して、「あ〜もう!」連呼。

飽きたので、裏の低空飛行課題「禅返し」初段やって遊んだ。

リップをペタペタペタペタ、リップにヒール禁止×

パンプしまくり、半分ちょいまでいけたが、おかあさんとおにいさん指がエッジで穴空いて墳血。

負けじとテーピング巻いて噴出す血を我慢しながら頑張ったがムゥリィ〜。

15時過ぎまで遊んで下山。

手の平全体ヒリヒリ〜。

今日はジム無理って事でおとなしく家路へ。

センター初段いったい何日やってるんやろ??

なんかカチの細かい持ち方まで研究してるし、センターマイスターになれるかも!

でも流石に病んできてるかも・・・

今度も気分転換に禅返しやろ。

あ〜休みほしいなぁ〜 岩のぼりて。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW?? Rock'N Road/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる