Rock'N Road

アクセスカウンタ

zoom RSS 待ちに待った・・・

<<   作成日時 : 2010/04/18 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜は休みでいつものごとく早朝トレLLT。

昨晩の雨が気になったがそんな事関係ありまへん。

「登らんよりまし!」って事でヤマモリセンター。

下部からリップ取りまで自動化されてたが完登は持ち越し。

まだ初段レベルには達してないんでしょうね。

青テすべて登れればなんでもない課題なんだろう、きっと・・・。

7時から11時まで登ってお疲れ終了。

昼から待ちに待ったCAAD9を引き取りにSTRADAへ。

車で行くとチャリ積めないのでWalking。

ケーズ電機から近江大橋手前のミドリ電化まで歩いたから、結構ええ運動になった。

行くと3人程納車があったみたいで店内は大忙し。

1時間程まってようやく僕の番。

とりあえずドリンクホルダーとボトル買って、お支払い。

アソスの手袋はサービスでおまけしてくれた¥6300やったしラッキー!

帰りは慣れないドロップハンドルと軽すぎる車体にフラフラしながら走ってたみたいで、通り過ぎる車のクラクション

に耐えながらなんとか帰宅。

今日はエエ天気やったしチャリで走ってるのは気持ち良かった。

これからの季節が楽しみだ。

夕方はジム行ってこれからロードでお世話になるであろうローディー青テマスターと青登りまくってヨレて終了。

明日は仕事。

ええ天気なんやろな。

外岩行きたい











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
待ちに待った・・・ Rock'N Road/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる