Rock'N Road

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日も・・・

<<   作成日時 : 2010/03/22 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は前日の黄砂&暴風雨はなんだったのてぐらい良い天気。

岩は濡れてるのかと思いきや何ともなかった。

またまた2週連続のヤマモリセンター。

今日は「やったるぞい!」といきこんでみたが、アップ無しで登ったのが悪かったのか

朝食べた「栗入りどら焼き」&コーヒーが重いのか、はたまた昨日の仕事疲れなのか体のキレが悪かった。

休み休みムーブチェックしてるうちにジムの店長&小学生クライマー登場!!

君達は外岩初めて??!ん?

ヤマモリの一番左からトップアウト悪いながらもサクっと完登。

続いて一番右の1級。

「これはいくらんなんでも君達は・・」と眺めていると3人完登。つよ!

でもって初段センターも第一核心のホールドを取るムーブも完成しそうやった。

こりゃ秋には登ちゃうんじゃないのぐらいの勢いやった。汗・・・

初めて外岩で店長のセンター登りみたけど、やはりあなたはGODです。

でもアプローチシューズで初段は無しでしょ(笑)

今日も初段お預けやったけど店長や小学生達とワイワイ話ながら楽しく登れて良かった。

次こそは初「初段」いきまっせ!!何回言うねんっ!














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日も・・・ Rock'N Road/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる