Rock'N Road

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せな一日

<<   作成日時 : 2010/03/14 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は2週間ぶりの休日。

てことで山森ボルダー。

朝7時過ぎから登りはじめて18時前までひたすら山森センター初段一筋。

スタートから上部リップ取って右手キャンパまで一通り繋がるようになった。

少しずつやけど成長の兆しありやね。

今日完登出来なかったのは悔やまれるけどね。

次回はGETや。

今日は昼から山森の岩場はKoのつよつよクライマーでいっぱいやった。

みなさんに教えてもらったり楽しく喋って仲良くなれた。

一人登るよりやっぱりセッション最高!

で帰りはジムで青テープ触って終了。

てか、指も三箇所出血&身体がパキパキや。

これも強くなる為の試練や。

ぜってぇ〜強くなってやるべ!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
幸せな一日 Rock'N Road/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる