Rock'N Road

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日クライミング

<<   作成日時 : 2010/02/13 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

早朝7時にLLT集合で朝練クライミング(一人やけどね・・・)

練習課題は「アマテラス」

連日の雨で心配しながら来たけど、下は湿ってたけど岩は乾いてた。

Aa〜でもない、Ko〜でもないと独りで考えまくって3手目のカチの楽な取り方を習得??

4手目も取れたが足がきれて落ちる落ちる。

4時間みっちり登って疲れて集中力が無くなった所で終了モード。

帰りに少しヤマモリセンターやりたかったけど、大人数のクライマーさん達がおられたので諦めて下山。

昼からロードバイクの小物を物色しに「STRADA」へ

ロードバイクは既に注文したけど、人気商品らしく入荷は3月下旬(ぐすん

今は気長に待つべしっ!!

逆にいろんなバイク用品の吟味できていいかも。

シューズやらメットやらで10万ぐらいかかりそう・・・怖わ・・・

帰りに町乗り用のオークリーの派手派手ジャケットをSaleで買った。

とりあえずはバイクくるまで自転車練習せんとあかんし10年ぐらい前に乗ってたTREKのMTBを倉庫から引きずり

だした。

錆びてるし、ペダルは回らず、チェーン、ギヤのOIL分無し、タイヤはパンク。

直るんかしら・・?

とりあえず部屋に運んでフレームを拭き拭き。

なんとか綺麗とは言わないまでも昔の姿を取り戻した所でジムへ登りに。

行ってすぐにルーフ一番奥の茶がゴールまで繋がるようになってた。

あとは茶、青少し触って終了。

帰りに試着室で体重量ったら、54.3sやった。

今日は朝から飯抜きクライミングやったからメチャ減ってた。

普段は56s台やのに。

試着室で一人ニヤケテしもた(やった!)

4月からはRockクライマー&Hillクライマーになって体いじめてしぼっていこうっと。

画像





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
休日クライミング Rock'N Road/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる