Rock'N Road

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりボルダー

<<   作成日時 : 2010/01/31 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日はK村氏と長命寺ボルダーに朝7時集合でK原さんと待ち合わせ。

まずは手始めアップでヤマモリ一番左の5Q??リップまで登るがマントルのやり方忘れて悪戦苦闘。

K原さんに御見本魅せてもらったけど怖くなってやめ。

アップ終って復習の2Qへ。

K原さんはなんなくクリア、マントルお上手。

僕も何回かやってクリア、なんとかマントル返せたけど怖かった。練習せなね・・・。

K氏もムーブ繋がってきたのであと一歩。次回はGET!ですよ!

次は今回お目当て課題へ取り付く。

K原さんは右端1Q、僕は真中1D。

さすがに初段はムーブが分かってないとむずい。

でも以前取付いた時よりも少しスムーズかな・・・。

K原さんもお隣でムーブ構築に励んでおられた。ガンバです!!

一段落した所でもう一つの1D アマテラスへ。

これがメチャ面白い。

2手目、3手目、4手目のカチカチなホールドをバシバシ取る所が快感。なんか登れそうな予感。

でも登れず指皮ボロボロでやんぺ。

しかしここで止めずに上のモンキー岩へ。

低低ルーフは、スタートにはまってしまった。

ここにも1Dがあるみたいだけどムーブ構築は次回に持ち越し。

とりあえずヤマモリエリアを下りてツーラインへ行こうとしたが予報通り雨が降ってきてクライミング終了。

でも5時間たっぷり登ったのでエエ感じでした。

K村さん、K原さん今日はお疲れ様でした。

良い目標が出来ました。次回は絶対GETしましょうね〜!!


画像


画像


画像


画像


画像


遅めのお昼食べて、少し?ジムへ。

なんか弱弱軟弱クライマーになってしまってて全然登れず、ダラダラクライミングやった。

これではダメね。

帰りに「ジャイアニズム3」DVD買って帰った。

家帰って速攻みたけど、やっぱGREAT!

世界レベルのクライマーはちゃいますわ。

モチベーションアップ間違いなし。

映像も綺麗でオススメです。3150円!

言っておきますがGNのまわし者ではありません。

画像


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜
早朝から登れたので、お昼から雨降り出したときには相当なヨレでした

今度こそYMの1級とアマテラスをなんとかいたします!

また一緒にお願いします^^
K原
2010/02/01 06:10
こちらこそお疲れ様でした。
天気ギリセーフでしたね。

クリアするまで通う覚悟でいますんで都合があえば
一緒にいきましょうね。
若葉クライマー
2010/02/01 20:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりボルダー Rock'N Road/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる