Rock'N Road

アクセスカウンタ

zoom RSS CLIMBING 2010!

<<   作成日時 : 2010/01/04 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

改めまして、あけましておめでとうございます。

楽しかった正月休みもとうとう終ってしまった

昨年の大晦日はK村さんとM田嬢の3人で大鳥居の岩場でクライミング。

恐怖のスラブちゃん地獄にはまりまくり泣きの登り。

続けてM田嬢もスラブ課題を登りヌンチャク回収途中にM田嬢を「振り落としの刑」にかけてしまって重傷???を負わせてしまった。

ごめんちゃい 以後気をつけますね。

K村さんは大晦日終始ビレイヤーに徹しておられました。

クライミング後、守山に新しくできた「ほたるの湯」にお風呂で一年の疲れと垢?を落とした。

お風呂は寝湯、露天もあって気持ち良かったなぁ〜。 また行きたいな。

お風呂で体も温まった所でK村さん家で「ちゃんこ鍋」パーティー。

だべったり、ゲームしたり、テレビ観たりわいわいして楽しんだ。

朝まで生しゃべくり討論会で明かそうかと言っていたが、年越しの挨拶して速攻寝たのでその後の記憶なしZzz。

元旦は家族への挨拶もあったのでGo Homeしてお節料理食べて満腹。

昼前にソファーでうとうとしてるとメールでK村さんから初詣のお誘いがあり外出。

初詣は初体験のケーブル電車で比叡山延暦寺へ。

駅に着くとなんと雪が積もってた

お寺の中もさむさむで柔道の寒稽古を思い出した。

ここ何年か初詣行けてなかったのできっといい年になるかな?・・・

2日はPUMP大阪にリードしに行った。

O西さんとのペアで11台ばっか登ったけど、なんか調子も出ずレストもうまくいかずでダレたクライミングやった。

今年からは本腰入れるつもりが入ってなかった。誰かこんな僕に気合の一発!お願いします。

てか猪木に気合い入れてもらいに行こうかな・・・

M田、K村ペアは結構なボリュームで登ってたみたいだった。

M田嬢もコンスタントに登ってるし、K村氏も初11登れたみたいやし、なんかリードは置いてけぼり感あり(ぐすん)

3日はボルダーしようって事で笠置遠征。

着くと笠置名物フィネスに挑んでおられた方々でいっぱいやった。

僕とM田嬢はフィネスは目もくれずにのっぺりカンテやったけどムーブ解らず敗退。

K村氏は攻略お見本でフィネス登って観衆の大喝采を浴びてお駄賃のチョコをもらってた(笑)

あとトランキの課題の一部が崩れたらしいのを確認しに下流エリアへ。

現場は親指君が大賑わいになってて、そこでは結局登らずまたフィネスに挑戦しに行ったが誰も完登出来ず終了。

帰りは近くの??温泉へ行って気持ち良くなって帰路へ着いた。

4日は朝からK村氏とおひさのヤマモリ。

前にいけた1級やるも繋がらずでとりあえずあきらめ左の3級にチャレンジ。

やったら1手目が取れずで何度も二人で挑戦。

明らかにボルダーの勘が鈍ってた。

でもやるたびに足も残るようになってなんとか上までいったけどトップアウトはせずに終了。

午後からは新しいホールドになったジムに行く。

ホールドがめちゃめちゃ増えてた。しかもカラフルでピラミッドのハリボテが何個かあった。

S上さんから教えて頂いた課題をやるもちょい癖のある課題で難儀しました。

結局あれやこれや登って閉店間際まで頑張った。

からだ痛てぇ〜よ!

てことで明日から現実に戻ってお仕事に励みましょ。

今年の目標は
@外岩へ出来るだけ多く行く。
Aボルダー初段、リードは11。
B何人たりとも寄せつけない強いクライマーになる
C結婚
以上!

K村さん、M田嬢、S上さん、T田さん、K原さん、Oさださん今年もこんな僕を宜しくです。

クライミング励みましょうね〜。

画像
































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れ様でした〜
まだまだ強くなられるのですか・・・!

何とか寄り付けるように僕もがんばります

4つ目の目標もがんばってください
ダイヴことK原
2010/01/07 06:17
こちらこそ昨日はお疲れでした
即興課題は難しいですね。
オンサイトトライは大切です。
自分の弱さを痛感しました。
あきらめずにコツコツ頑張って、一緒につよつよクライマーになりましょうね。

4つ目の目標もオンサイトで落とします
若葉クライマー
2010/01/07 17:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
CLIMBING 2010! Rock'N Road/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる