Rock'N Road

アクセスカウンタ

zoom RSS また来年!

<<   作成日時 : 2009/12/27 23:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日と今日はジム閉店前1時間だけ大急ぎで登りまくった。

かぶりの青テを一通り触ったけど、完登出来るのは2本だけ。

もう一本落としたるぜ!と気合い入れて国近男子の青棒やるも繋がらず

でも今日はなんとか繋がり、後一手でゴールまでこぎつけた。

スローパー左手保持してスタティックに立上がるもゴールメチャ遠し。

つよつよヤングクライマーさんにも最後の一手の取り方を伝授してもらい、店長にも応援して頂いたがガンバ応援空

しく撃沈。 

今年ジム最後の日に登れなくて悔しすぎやわ

この一年ジム課題と共に自分がクライマーとして鍛えられてきただけに今の課題がなくなってしまうのは悲しいな。

でも来年のNEWな課題はどんな風に難しくて、どんな風に面白いのか今から楽しみだ!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
最後までがんばってますね☆
31もよろしく〜
シンディ
2009/12/29 15:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
また来年! Rock'N Road/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる