Rock'N Road

アクセスカウンタ

zoom RSS 烏帽子岩

<<   作成日時 : 2009/12/21 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日曜は裏六甲の烏帽子岩へ行ってきた。

電車で外岩クライミングは初めてかも。

たまには電車に揺られて旅気分もいいかなんなんて思った。

メンバーはK村氏、M田嬢、そして奈良のクライマーH木さん!

岩場へ到着するとすでにクライマーで大賑わいやった。人気な岩場はいつもこんな感じなんだろうね。

さっそく5.9から取り付いたけどなんか外岩感覚が全くと言っていいほどなくなってる感じやった。

5.10でもすごく難しく感じた。WHYかしら??

なんでもない所が登れなくなってるし「う〜ん・・・」

当然5.11のスラブもやってみたが2P目から上に登れず回避の術を使うはめになってしまった。情けない。

H木さんにも寒い中ビレーして頂いた。申しわけない。

M田嬢のコンスタントに課題を落としていく様に「ええ登りするな」と思った。見習わないとあかんな。

このままでは悔しいのでルートメインでやっていこうかな。ジムでのトレーニングも考えないと。

帰りは石山で下車してK氏、M田嬢と3人で酔っ払いの店長「安っさん」居酒屋でクライミング反省会。

クライミング以外の事も色々話せて楽しかったなぁ〜。

馬刺しも美味かったし。

あぁ〜外岩行きたいなぁ〜

クライミングは大晦日まで封印やし発狂しそうや!

ぎゃ〜



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
年末年始もガツガツ行きますよ〜(^O^)/
シンディ
2009/12/24 17:07
もち!ガンガン登りに行きましょう〜
若葉クライマー
2009/12/25 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
烏帽子岩 Rock'N Road/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる