Rock'N Road

アクセスカウンタ

zoom RSS レスト

<<   作成日時 : 2009/12/14 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今晩のクライミングはレスト。

レストというより腰イタイイタイ(なんかこんなルート名あったな??)病がまた発症。

先週は仕事で外岩にも行けずでジム三昧で青テープやりまくって疲労が重なって腰にきたのかな?

休みも大切なのはわかってる、けど登りに行きたい衝動を泣く泣く抑えた。

でも家でじっとしていられない性格なのでフォレオに買い物。

まずはモリスポでノースフェイス¥2,940のTシャツ3枚大人買い!

そして好日山荘でパタゴニアの薄手のインナージャケット¥19,000を衝動買い!

それにしてもパタゴニアは値段高いな。でも特大のステッカー付いてたし良しとしようか。

なんかジムで登れない悔しさを買い物で発散しているみたいだった

休みなく働いて、クリスマスも近い事だし、まっいいかぁ〜・・・

水曜からまた登りまくるぞい

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レスト Rock'N Road/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる