Rock'N Road

アクセスカウンタ

zoom RSS はや1年。

<<   作成日時 : 2009/12/02 00:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1


クライミング始めて今日でちょうど1年が経った。

始めてホールド触った時は全然登れず足置きもままならずでどうなる事やらっちゅう感じやったな。

懐かしい・・・。

40までには黒に辿り着きたい思いやけど、年々体力落ちるのだろうな〜。(悲しい

ヤングクライマーに追いつけ追い越せ精神でこれからもいきまっせ。なんて・・・ね。

どんどん課題は難しくなるけど諦めずにつよつよクライマー目指して頑張るのみだ!



今日は国近男子の今まで取れなかったホールドに届いた少し嬉しい









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私はとっくに追い越されてますね〜T
私も後を追いかけてがんばります
シンディ
2009/12/03 16:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
はや1年。 Rock'N Road/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる