Rock'N Road

アクセスカウンタ

zoom RSS パンプ!

<<   作成日時 : 2009/11/22 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

連休一日だけ休みが取れたので、KOでお知り合いのO西さんお誘いでPUMPへリードしてきた。

O西さんのお仲間のM川さんとM山さんも来られてた。

何ヶ月?かぶりの人工壁リードやったわけで、とりあえず10台をアップで3本ほど登った。

O西さんに「登れるやつばっか登ってえぇ〜」と言われ11台に移動。

11bが一本だけやけどオンサイトでけた

11Cはワンテンションであともうちょいやった・・・残念。

でその後11台をテンション祭り状態になりながら登りきって6本ほど登って、最後に自分の体を虐める為に大被りの

11aへ。

ハング越えのムーブがボルダーみたいやった。こんなんKoでやってるよって感じの。

いつもの練習がこんな時に生かせるのねと思った。

でも難くて結局駄目やったけどね・・・。

今日はまだまだボルダームーブが抜けきれてない登りやった。

ルートとボルダーは別物とはこの事だね。

力配分出来ていない感じでレストポイントもじっくりと考えて登らないと駄目だ。当たり前だけど・・・

今日驚いたのはM川さんが67歳だって事!ビックリ!

11台を登ってた。気さくなお方で、小さい体でほんとにパワフルです。

僕は今36歳やけどM川さんのようにパワフルおじいちゃんになっていつまでもクライミングしていたいなぁ〜。

16時過ぎまでルートして、皆さんと解散して僕はボルダーへ移動。

ムズムズのカチ課題して、ハリボテの課題やって、10台ぐらいのトラバースでしめておいた。

終了後親指の爪から血が出てた(Why?怖っ!)

リードてほんま楽しいなと再確認した一日やった。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンプ! Rock'N Road/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる