Rock'N Road

アクセスカウンタ

zoom RSS 初、芹谷!

<<   作成日時 : 2009/11/15 21:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は初めての芹谷やった。

壁を見て第一印象「すげ〜!」

スケールが違いました。

千石岩はお話になりませんわ!

今回はK村さん、M田嬢、とピチピチの大学生のI川君というメンバー。

いきなり11a ラ・バンバ。

I川君がマスターで登って、難しいムーブも解決してスイスイこなしてた。素晴らしい

ほんで僕の出番。しかし核心の所が出来ずで敗退(泣)

おじけずいてたのか、ムーブが悪いのかなんなのか・・・・う〜ん・・悔しすぎる。

結局回収も出来ずI川君が回収係に・・・ごめんねI川君。

次に小屏風岩へ移動。

イエスタデイズヒーロー 10d

K村氏、M田嬢が登りきって、ロープダウン中にロープが木の根にひっかかり、登るはめになってしまった。

簡単と思いきや上部のトラバースがきつかった。

なめてかかってました(反省)

隣ではI川君が「11b おさるさぁ〜ん」てのを登ってた。

ボルトが2本だけという恐怖感バリバリのボルダーのような課題やった。

あの温厚そうなI川君が「うぉ〜!」と気合入れて終了点に取り付いてた。強いです。

ちょっと僕もやってみたかったな。

最後に屏風岩に戻ってハングルーズ10aをやった。

なんとか登ったけど、ノーテンションでは登れなんだ。

なんか今日は登ったのか登ってないのかよくわからんクライミングやった。

自分にもっと厳しくならなければ。

12を絶対登れるようになってやるぞ!!!!!!!!!!

その前に11か・・・

でも今日は別の意味で初、芹谷を体験出来たのでOKだ。

蛭に吸われたり、ヌンチャク谷に落としたり、ダウンが転がって谷に落ちたり、下山途中靴が転がって片足で山道

下ったりでアプローチも大変やったけど楽しかった

あしげく通いたい岩場やなぁ〜。

帰りは「カレーの木」で晩御飯食べて、満腹なって帰宅の途へ。

みなさん今日はお疲れ様でした。また行きましょう〜。

画像


              ラ・バンバを登るI川君

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初、芹谷! Rock'N Road/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる