Rock'N Road

アクセスカウンタ

zoom RSS Ahh!楽しい!

<<   作成日時 : 2009/11/09 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日曜日は久しぶりにルートクライミングを千石岩へ行ってきた。

メンバーはK村さん、M田お嬢、S上さんと会社の同僚の女の子。

まずは皆でウォーミングアップ、ノーマルルート 5.7に登る。

初めて岩登りをした女の子(お名前なんやったけ??)が怖がらずに登ってたのには驚き!

続いてオダハング 5.10C やはり手強い。

何回登っただろうか・・・覚えてない・・・

皆で何度も挑戦!そして皆が完登。

最後に前傾フェイス5.11d〜5.12をかじってみた。

なんじゃこりゃ〜のカチカチの連続ホールド。

とりあえずプリクリップでスタート。

2ピン目までがえらい遠い。

気合い入れて叫びまくってなんとかヌンチャク装着完了!そしてテンション!

でも3ピン目のヌンチャク付ける余裕なく飛ばしでファイト一発!で4ピン目へ。そしてテンション!

今考えると落ちてたらただじゃすなまいでしょう。

でなんとか終了点にこぎつけた。ハア〜疲れた。

こんなんオンサイトできる人いるのかな?

これじゃ登れたとは言えないよね・・・まだまだ修行が足りませぬ。

そのあと、M田嬢、S上さんと3人でトップロープでムーブ解析。

結局疲れて登れず、そしてなんか暗くなってきたので撤退。

次回はトップロープでとにかく登る、何がなんでも登る練習をしようと思う

めざせ5.12やで!!


で、晩御飯はみんなで韓国料理のお店でホルモン鍋やら、ちじみやら、名前忘れた食べ物やらたらふく食べた。

美味しいかった

皆さんお疲れ様でした。また登りにいきましょう!!

画像


画像


写真ご提供:S上さん

みんなの写真なくてすみません・・・次回バンバン撮りますんで。















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いゃ〜楽しかったっすね
欲を言えばもっと登りたかった
N屋嬢も楽しめたそうで
しろ
2009/11/11 10:15
本当に楽しかった!
ボルダーもいいけど、ルートも楽しい
次回もジャンジャン登っちゃってください。
N屋さんも楽しんでもらえたみたいで良かった、良かった。
若葉クライマー
2009/11/11 18:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
Ahh!楽しい! Rock'N Road/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる