Rock'N Road

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活祭!

<<   作成日時 : 2009/11/01 20:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は病みあがりにK村さんのお誘いで長○寺ボルダー行ってきた。

こないだ落とした1級課題のスタートホールドが違ってる事が判明

なんと真ん中初段と同じスタートホールドが正解みたいだ。

て事でやってみるが偽装?スタートホールドまでたどりつけずでバツ。

何度もトライしたけど正解ムーブが見当たらずあきらめて、スタートホールドが一緒て事で初段に挑戦してみる。

う〜ん・・・ツ〜ナガラナ〜イ・・・

さすが初段ですな。でもなんだか頑張ればいけそうな気がした(自信過剰です)

続いて少し上の岩場へ移動。

3級課題ヤンキーやってみた。

すごいかぶった岩でスタートラインにたつとマットスレスレのしかもパワー系の課題でした。

数回やってなんとかGET!外岩でこんなパンプしたの初めてかも・・・

なかなか面白い課題でジムの課題みたいで楽しいかった。

あとこの岩には初段のモンキー?とファンキー?(間違ってるかな?)があるみたい。

次回頑張ってみますかね。

画像


                         ヤンキーを登るK村氏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
むひょー
みなさんバリバリ成長中ですなぁ
昨日はハーフマラソン参加で歩く事もままならんくらいの筋肉痛L
しろ
2009/11/02 12:42
ジムみたいで面白い課題ですよ〜!
愛の土山マラソンですよね?
マラソンに行ってるって聞きました。
よく走ってるんですか?
タイムはどうでしたか?
最近走る事なくなったので、僕も走ると足がパンプしちゃうんだろうなぁ〜。
お疲れ様でした
日が合えばぜひとも岩場行きましょう〜
若葉クライマー
2009/11/02 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
復活祭! Rock'N Road/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる