Rock'N Road

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近

<<   作成日時 : 2009/10/29 23:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

日曜に仕事で腰痛めました

若かりし頃に痛めた腰痛が慢性化してるのかな?

今週は仕事から帰ってどこにも行かず、家でおとなしくひきこもり生活。

体鍛えようと思っても何やっても腰に負担がかかるのでヤメ。

こうなったらイメトレやんて事で最近買った最新クライミングDVD「PROGRESSION」を毎晩一日一膳のように観まくっ

てます。

クリスシャーマ、ダニエルウッズ、パチetcそうそうたるメンズ達。

僕が気になったのは若手クライマーのアダムオンドラ君(16歳?、17歳?)が5.15aを登ってしまう。

凄すぎてイメトレにならず・・・

でもこのDVDでクライミングの登りへのモチベーションは保たれたであろう。

PROGRESSIONの日本語訳は「前進」

て事で「前進あるのみ」

来週から復活する事を誓います たぶん・・・

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
早く復活してケロ〜ン
シンディ
2009/11/01 19:44
本日復活したケロ〜ン
病み上がり本日LLT行ってきたケロケロ
若葉クライマー
2009/11/01 19:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近 Rock'N Road/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる