Rock'N Road

アクセスカウンタ

zoom RSS う〜ん・・・

<<   作成日時 : 2009/10/18 20:29   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

今週も先週に引き続き同じ岩場へ。
メンバーはK村さん、K原さん、T田さん、M田オネエさん。

目的は一級課題。

と、その前に2級課題に触ってみた。

これが結構1手目取ってからの足さばきとバランスが難しい。

左手送りのムーブがカチカチホールド我慢との勝負。

なんとかいけたが、登りきってからのマントルがまだヘタクソなので最後まで気の抜けない登りになってしまった

そして一級課題に挑戦!

先週覚えたムーブを実践してみたが、まるで繋がらず。

が何回もやるうちにいい具合になってきた所で、寒かったけど裸族になってみた。

するとどうでしょう、ムーブが繋がり完登は逃したがあと一手という所までいけた

モチベーションがUP! 体が軽くなる! 裸族が奇蹟を起こすという噂は本当だった!?

その後もトライしたが結局登れずGAME OVER

次回は必ず落としてみせると誓い家路に着いた

画像



画像



画像


 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
クライミングもコツコツがんばっていますね、すごいですよ。
私は36歳なので、楽しくイラスト描いています。
sisi
2009/10/18 20:32
sisiさんブログ見てくださってありがとうございます。
クライミング始めたのは35歳で今は36歳になっています。おない年ですね。
肉体の限界まで頑張るぞ!と日々奮闘中です。
ブログ拝見致しました。
歴史上の人物しかも女性の水着アートとは面白い発想ですね。
独眼流正宗の娘も眼帯で水着とは・・・
僕は絵心ないので絵をかける人が羨ましいです。





若葉クライマー
2009/10/18 20:59
一級課題ですか

以前手も足も出なかったやつですよね
バリバリ成長中ですね

僕も頑張らないとフ
しろ
2009/10/19 12:29
そう!あの春先に行って手も足もでなかった岩の一番右端の課題です。
やはり一級ともなると簡単にはいきません。
次回はぜひともGET!です。
また外岩行きましょ
若葉クライマー
2009/10/19 21:28
若葉クライマーさんこんにちわ
ブログの存在を聞いてさっそくやってきましたよ
さて私は誰でしょーw

実は今日ジムでお会いする前、この岩場に行きまして、僕も2級ゲットンできました

次回からは僕も1級参戦します!

また一緒に遊んでくださいねー^^
毘沙門ダイヴ
2009/10/22 23:19
だれ?だれ?・・・
ふっ、ふっ、ふっ正体はわかっておりますよ!
2級ゲットンおめでとうございます
僕も1級が気になってて一緒に「一級さん」の仲間入りしましょうね
若葉クライマー
2009/10/22 23:33
2枚目の写真、「あちょ〜!」ってやってるみたいeee
次は私も何か落として帰りたいです

おねぇ より
シンディ
2009/10/23 14:31
コメントありがとうさんです。

一緒に外岩強くなりましょうね、シンディおねぇさん。
若葉クライマー
2009/10/23 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
う〜ん・・・ Rock'N Road/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる