Rock'N Road

アクセスカウンタ

zoom RSS 成果なし!

<<   作成日時 : 2009/10/11 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は某岩場で1級課題に挑戦してきた。

隣に2級があったがそれには手を出さず、ひたすらトライ。

2手目の核心のホールドが取れずに困っていると、凄腕段クラスクライマーさんにヒントを戴いた。

それを実践。

スタティックに取れたが振られて落ちた。

トライ回数、約100回以上・・・たぶん。

で結局登れず次回持ち越しに。

名残おしいなぁ〜

でいつものようにジムへ直行

人も少なく登り放題だったが、疲れて茶色も色んな課題をツマミ食いで結局登れず、ヘトヘトになっただけ。

お腹も好いた所でKさん、Nさんと「かつくら」行って、3人で白飯をおかわりしまくった。

今日はなんだか達成感なかった外岩やったなぁ〜。

ま〜こんな日もあるんかな。

あー、指と腕、痛〜い



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
成果なし! Rock'N Road/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる