Rock'N Road

アクセスカウンタ

zoom RSS 笠置行ってきた

<<   作成日時 : 2009/10/04 21:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は朝早く起きてKさんと共に笠置ボルダーへ。
二人共朝ごはん食べてなかったので、信号待ちで止まった左手に「すき屋」発見!
吸い込まれるように駐車場へ、速攻食べて腹いっぱいの中、目的地へ。

今日は新たに紅一点Mさんが参加。
KJさん、Kさん、Tさん、Mさん、OSさんそして僕の6人。
手始めに皆でフィネスの岩へ。
左カンテでアップして、9級ワンハンドフェイスに登る。
問題は梅雨前に行った時まるで歯がたたなかったフィネスへ。
今回もダメ〜撃沈
でもKさんは完登 強くなりましたね。

次にのっぺりカンテ 3級に挑戦。
途中まではうまくバランス取れたが左手の小さなホールドに届かずで

続いてトランキライザー3級へ。
実はコレの確信は登りきってから。降りるのチョーこわ〜
でも初めて登れた

そして大スラブ岩トラバースで盛り上がって皆でセッション。
落ちるわ、落ちるわ、わ〜楽しい

最後は少し未知の課題を触って成果なしで終了。

登れなかった課題もあるが、外岩経験値低いし、ぼちぼち慣れていきますかね。

皆さん今日はお疲れさま(ブログ見てないけど・・)またお願いしま〜す!

大スラブ岩トラバース課題をするクライマーの皆さん↓

画像


帰りはジム行って少し登ったがヨレて終了!
Kさん、Nさん誘ってお好み焼き食べに行った。うまし!
お二人ともお疲れ様でした。
Kさん運転ごくろうさます。

今日はネムネムだ・・・・フィネ・・ス Zzzz・・・















 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
笠置お疲れ様でした

僕はこの土日全くクライミング出来ずm

週中くらいに一回でもジム行けると良いんやけど…

激弱になってそうで怖いホ
しろ
2009/10/05 10:24
お忙しいみたいですね。
確かに一週間休むだけで不安になりますよね。
でもそれが良いレストになってるかもです。
またジム&外岩一緒に楽しみながら頑張りましょう!
若葉クライマー
2009/10/05 18:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
笠置行ってきた Rock'N Road/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる