Rock'N Road

アクセスカウンタ

zoom RSS イチから出直し・・・

<<   作成日時 : 2009/09/28 23:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はジム友K氏&N氏の三羽がらすで外岩ボルダリング。
まずは皆でアップして3週連続で登ってる3級課題へ。
ムーブはわかってるが一撃とはいかず四撃ほどでとりあえず登れたけど初登した時の感動はなかった・・・
そのとなりの何級かわからん課題はヒールかけて一手目は取れたが次が動けず撃沈
それにしても外はとにかく指皮との格闘だ。指先ヒリヒリ。
結局成果なしでもう一つの岩場へ移動
行くとジム友KJ氏とそのお友達がトラバースと格闘されていた。
皆で参戦。
でも最後の確信で足置きに困り落ちる、落ちる、落ちる・・・。
whyに?
クライミングは「手で登るのではなく、足で登る」というのを改めて感じた。
手がかり足がかりをその時の一瞬で見つけられる人がきっと強いクライマーになれるんだろうなぁ〜。
「強くなるぞ

15時半過ぎに終了して、ジムへ。というのも今日は僕がクライミングを始めた時に色々と登り方など教えてもらったジム友がネオ東京へ単身赴任されるというので会いに行った。
なんか今までよくセッションしてた仲間がおられなくなるのはなんだか寂しいな。
ジム後は食べ放題焼肉セッション。
N氏は石焼ビビンバをおかずに白御飯食べてた。そんな人初めて見たよ。皆で爆笑!
N氏も実は11月から愛知県に仕事で引っ越される。なんか考えるとまた寂しさが・・・。
50歳になっても60歳になってもK氏やN氏とクライミングしてたいなぁ〜 なんてね。
画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イチから出直し・・・ Rock'N Road/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる