Rock'N Road

アクセスカウンタ

zoom RSS 足が・・・

<<   作成日時 : 2009/09/23 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

仕事から帰って速攻ジムへ
お目当てはファイブテン JET7 買っちゃいました。
試しに履いて登りましたが、ダウントゥは伊達じゃない!足が吸い付く感じです。
まだ履き始めで小さいホールドに乗るのはコツがいるけど、軽く登れる気がする。
でもこれで今まで出来なかった課題が登れるとはいかなかった
シューズが実力に勝ってる感じなので、もっともっと鍛錬が必要だ。
おNEWシューズでモチべも上がるってもんだベ
画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お揃いですね♪

実は靴の差だったのかも…
もうバンバン青登っちゃって下さい
しろ
2009/09/29 03:26
最近ジムでJET7履いてる人多い気がします。
僕なんてまだまだです。青はまだ早いみたい・・・
一緒に強くなりましょう
若葉クライマー
2009/09/29 18:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
足が・・・ Rock'N Road/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる