Rock'N Road

アクセスカウンタ

zoom RSS 待ちに待ったクライミング

<<   作成日時 : 2009/09/05 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は仕事が午前中に終ったので一週間ぶりのクライミングジムへ。
実は腰を負傷してました
闇あがりでしたがなんなく登れて調子はまずまずの出来?かな??
身体を休めるいい機会だったのかもね

閉店一時間前ぐらいにジムの店長課題を2つ頂いた。
指導してもらいながらだったが、どうも体の動きがうまくいかない。どちて?
駄目な所を色々指摘してもらい頑張ったが撃沈。
フィジカルよりもブレインも大切なんだという事を知りました。
本日教えてもらった事を忘れずに次回トライしようと思う。
でも簡単に出来ないから面白いってのもあるよね〜

写真は本日お店でGET
左からクライミングに欠かせないチョーク
ついに再発 ハンドクリーム (手のひらの皮を再生?)今晩試してみよっと、朝が楽しみだな〜。
上記2つはジムオリジナルです。
最後は「Rock&Snow」最新号
ジムで汗かいて頑張った自分にご褒美的に買い物してしまった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
待ちに待ったクライミング Rock'N Road/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる